マイナスからゼロへ
頑張らないフィットネス フィジカルリセットセンター トータル トータルブログ ほぼ毎日更新中!?

4月の用意


桜が咲いていました


競技結果


寒いけれど…


F1レーサー


悲しいですが。。。


100歳!健在


6年…


幻のポタージュ


災害で大変な方々がいらっしゃるのにすみません。

本日、兄家族と食事に行ってきました。
お店の名前は ビストロダイニング 和菜 
http://www.bd-kazuna.com/ です。
リーズナブルで美味しいと人気のお店です。

以前お食事に行った時、マネージャーさんが、今のようにファミレスがない遠い昔、特別な日に両親が連れて行ってくれていたレストランのシェフをされていたという話を聞き、今回の予約の際に「わががまですが、あのポタージュの味が忘れられないので作って頂けませんか?」とお願いしました。

本日、その幻のポタージュを作って下さったのです!
運ばれてきた時の香りが子供の頃のあの香りでした。(*^_^*)
口に運んで味わった途端に言葉がなくなりました。
まさに!あの子供の時に飲んだスープと同じだったのです。

食事をしながら兄が「今の様にマクドもモスもない時代、TVでポパイを見て、ウィンピーがハンバーガーを食べていて、どんな味だろう?!?!と思っていたら、あのお店にハンバーガーがあって、本物のハンバーグに本物のパンで作られていて、スープを2杯、ハンバーガーを3個食べた記憶があるんだよね」と言っておりました。

マネージャーさん、本当にありがとうございました。
沢山の感謝をこめて。
2011年03月20日(日) No.424 (お知らせ)
Comment(0) Trackback(0)

連休


被災地の方に比べれば…


喜びより悲しみ


何も出来ないもどかしさ


心配。。。


雨が降り


競技結果


地震被害…


大地震!!!


くしゃみ・鼻水・涙・・・


高校受験


まだ3月…


頑張らないが頑張り過ぎ!


最高気温!?!?


19日


雪が…


我が家のモモ


桃の節句


卒業式


医院のHP